軽井沢でのお茶会

皆様大変ご無沙汰しておりますが、お変わりないですか?
三姉妹真ん中ゆきです。
気温の変化が目まぐるしく、身体がなかなかついていけないですね。

今年の初秋になりますが、三姉妹と母で軽井沢の素敵な庭園にてお茶会を一席担当させていただきました。
三姉妹の母校が所属する連盟へ軽井沢に出来たばかりの高校が加盟することになり、記念式典の一部として理事メンバーをお招きするお茶会であり、とても光栄でした。
姉がお手前を、妹が英語でスピーチを、母は裏方全般、そして、私は可愛い在校生2名とお運びをさせて頂きました。
 息をのむような素敵なお茶室と庭園で時間を忘れてしまうようなひとときでした。

   一期一会、素敵なご縁に感謝でした。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵