バスク織の生地で製作したメガネケース

こんにちは。製作担当の洋子です。

 

去年、9月の終わりから10月にかけてフランスとスペインの国境をまたがって発展したペイバスク(バスク地方)に旅行してきました。

独特の文化で発展した場所で出会ったのがバスク織りという生地でした。

発色が綺麗でかわいい色使いに一目惚れして何種類か買って来ました。

色々考えた末、裏地に着物地を使い中にスポンジを入れてメガネケースを作ってみました。

綺麗な色遣いなのでバックの中でも存在感がありすぐ見つかるのでお気に入りの小物の一つになりました。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵