初夏の梅

こんにちわ。
三姉妹のまん中、ゆきです!
皆様、ご無沙汰しています。
梅雨に入り、じめじめと過ごしにくい毎日ですが、体調崩されていませんか?
少し前のことですが、八雲庵を訪れた際に、息子が玄関前で梅の実を見つけました!
見上げると小ぶりの美味しそうな梅が何個かなっていました!
皆さんも写真から見つけられましたか?

我が家では母、ムーちゃんママなどがよく梅酒、梅シロップ、梅干しを手作りしてくれるので、夏の疲れたときはいただき、パワーをもらっていました!

今年も厳しい夏になりそうですね…。体調には気をつけて、お過ごし下さいね!

p.s 実は、染工芸の方には秋になると葡萄がなるんですよ!

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵