おすすめスポット⑥

おすすめスポット⑥は三人娘の母 綾子からです。

①の付録のランチ
椿山荘の庭園の中 程にある一軒家お蕎麦屋さん無茶庵、静かな雰囲気の中 敷居が高いのかなと思ったらさにあらず リーズナブルなお値段で美味しいお蕎麦がゆっくり食べられますよ。

私の桜見物オススメコース。

9時にJR王子駅から出発
江戸時代 の享楽場所だった飛鳥山公園の王子の桜を楽しむ

10時都電三ノ輪橋駅よりゆっくり走る都電を楽しみながら50分面影橋下車   

11時開店早々の八雲庵カフェで二階から観る浮かんでる桜を眺めながらゆっくりとお茶を楽しんだ後は和小物を物色。

12時半江戸川橋に向かって川面に向かって咲く桜を愛でながら新江戸川公園を散策。新目白通りまで出る

13時半   目の前で揚げてくれる天ぷら屋さん  天仙のランチ   海老天丼(1200円)にしようか定食(1400円)にしようか迷ってしまう。追加で大好きな銀杏も注文して元気つけよう。

14時半お腹も一杯になったし目の前のバス停より上野広小路行きで上野までなんて欲張りすぎかな。

チョット欲張りすぎかな。

天仙
http://r.10pre.jp/tempura_tensen/

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵