春到来

こんにちは、友加里です。
先日、ホテルオークラを訪れたら、満開の桃の花が飾ってありました。
2月に入って、寒い日が続きましたが、確実に季節は春に向かっていると感じました。花粉症の私にとっては少し辛い時期ですが、段々暖かくなり、花が咲き始める春が好きです。

私事ですが、三月中旬からカナダに一年間留学します。
残念ながら、八雲庵の桜カフェで皆様とお目にかかることは出来ませんが、来年、成長した姿でまた皆様と桜カフェでお会い出来ますことを楽しみに頑張ってきます!

時々、カナダの様子をお知らせしますので、これからもよろしくお願いいたします。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵