スリムなメガネケース

こんにちは、制作担当の洋子です。
小さくてスリム、そしてメガネを入れてもバッグの中でかさばらない邪魔にならないメガネケースを着物地で作ってみました。
今までのメガネケースは出し入れも面倒で小さなバッグには大き過ぎて入りませんでした。
いろいろ考えた末の私の理想のメガネケースが今回出来上がりました。
芯も入れてあるので小さいけれどしっかりメガネも守ります。
裏地(同じく着物地)との配色のコントラストを楽しみながら作っています。
地味なものからびっくりするような華やかなものまでバリエーションを楽しんで作っていきたいと思います。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵