ごぼ天

こんにちは。友加里です。
すっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

先日、母と福岡に行ってきました!美味しい物をたくさん頂きましたが、中でも一番印象に残っているのは「ごぼ天うどん」です。
みなさんご存知ですか?
ごぼ天とはごぼうの天ぷらのことなのですが、サクサクのゴボ天とコシのあるうどんにだしがマッチしていて、とても美味しかったです。母とぺろりと完食しました!福岡にお越しの際はぜひご賞味ください♪ またそのうどん屋さんはご家族で営んでいらっしゃるようで、温かい雰囲気がとても居心地よかったです。美味しい物をたくさん頂き、活気のある福岡を感じ、大満足の旅行でした!

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵