綿入りポーチ

制作担当の洋子です。
毎日毎日暑い日が続いてウンザリですね!
とても外に出かける気がしないのでお家にこもって針を持っていたら可愛いポーチが沢山出来上がりました。
今ハワイアンキルトに凝っていて初めて作りましたがそれと同じやり方で着物地でポーチを作ったところなかなかの出来栄えで満足しています。
ステッチこそ入れていませんが綿を入れたら手触りがとても良く、手縫いの部分が多く手間は掛かりましたがその分味わいのある作品になりました。
そのうちネット上に登場すると思いますが是非見てくださいね!
裏地も着物地を使って手縫いで仕上げてあります。
久々の自信作です。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵