我が家自慢の「楊貴妃」

はじめまして!ゆかりです。
この間の八雲庵桜カフェから本格的に仲間入りをさせていただきました!よろしくお願いします。

みなさん、先日の桜カフェを楽しんでいただけたでしょうか?私は最後の金土日しかお手伝いできませんでしたが、みなさんが桜を眺めて喜んでいらっしゃる姿を見てこちらも嬉しくなりました。

さて、最近は雨が多く桜が散り始めてしまいましたね。そんな中、隣に住んでいる祖父の家の前の桜がやっと満開になってきました!「楊貴妃」という珍しい桜なんです。その名の通り、毎年とてもきれいに咲いてくれます。我が家の自慢です!

来年もきれいに咲いてくれますように。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵