ありがとうございました。

こんばんは。
鵠沼よりむーのママです。

4月5日の日曜日に今年の桜カフェが閉庵致しました。年々たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同ほっとすると同時に幸せな気持ちでいっぱいです。

御来庵下さったすべてのお客様に感謝を申し上げます。

桜は刻一刻と姿を変え、咲き始めから、桜吹雪まで私達を楽しませてくれました。

青空をバックの満開の桜ももちろんですが、朝の静かな時間帯の桜、夕日に照らされた桜、雨の中の桜もまたそれぞれに趣がありました。

写真は3日目の午前中に槙の木からずっと動かなかったキジバトです。お客様に教えていただき写真におさめました。

キジバトさんも春の風の中でお花見をしながらゆっくりできたでしょうか?

来年もまた皆様にお会いできることを楽しみに、話し合いを重ねてまいります。
ご意見ご要望等ありましたら下記にお寄せ下されば幸いです。
info@yagumoan-cafe.jp
よろしくお願い致します。



■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵