結婚式

ご無沙汰してごめんなさい。
三人娘の母、綾子です。
雨水も過ぎて多摩にも木の実を忙しくついばむ鳥の声が賑やかになってきました。
21日.八雲庵が華やかに変身。昔からお茶事にいらしたお客様からお嬢様の結婚お祝い会が出来ないかと特別にご相談頂きました。
  始めての取り組みでしたが金屏風に雪洞そえて会席膳を並べ、ちょっとタイムスリップした雰囲気に変身。
当日は、お天気に恵まれ華やかな笑い声が響きました。和風建築の底力を感じた1日でした。
   桜の開花予報が出始めました。
この次は皆様のお声が響きますようにお待ちしています。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵