初詣

あけましておめでとうございます。

昨年から、着付けを習い始めたカズコです。
このお正月、娘と、娘のお友達に着物を着せてみました。
娘も、一緒に習っているので、2人で思い出しながら頑張りました。
あちこち、怪しいところはありましたが、なんとか、着せることが出来、2人は明治神宮に。。。
途中で、帯がほどけてしまうのでは、と、心配でしたが、無事戻って来て、ホッとしました。
習い始めた時はこんな日が来るとは想像もしていませんでした。
これからも頑張って行きますので、見守って頂けたら、ありがたいです。

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵