着物地で作ったピアスとかんざし

パリに留学している娘が着物地でピアスとかんざし作って写真を送って来ました。 
金糸と組み合わせて糸を巻いたり、カラーストーンと組み合わせたりなかなか可愛く出来上がっていました。 
日本から持っていった着物の端切れに付属品は蚤の市で調達したまさに日仏合作の作品です。 
先月のコンサートの時もショップに置いてみましたが沢山の方に買っていただいて好評を得ました。 
もの作りの可能性って本当に無限なんだなとつくづく感じました。 
オンラインショップにも出す予定なので皆様是非見てくださいね!

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵