秋のコンサート、ありがとうございました

こんにちは。悠子です。

11月15日におこなわれた、八雲庵秋のコンサート。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


当日は良いお天気に恵まれ、また神田川沿いの桜の葉がきれいに色づいており、秋の佳き一日となりました。


NPOみんなのことばのアートマネージャーであり、チェリストの横溝宏幸さんのソロコンサートは、演奏とおしゃべり、そして「セロ弾きのゴーシュ」の弾き語りと盛りだくさん!お越しくださった皆さまが「楽しかった」と笑顔でお帰りになり、私たちもとても嬉しかったです。


八雲庵の次回のイベントは、来年春の桜カフェの予定です。

またコンサートができたらいいな!と個人的には思っています^^

どうぞお楽しみに!

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵