着付け教室

富田家のお母様と父が従兄弟というご縁でお仲間に入れさせて頂いていますカズコです。

幼少の頃より着物に触れることの出来る環境だったのですが、なぜか自分には関係ないものと思っていました。そんな私が、今、50代半ばにして今年から着付けを習い始めました。

遅いですよね〜。

まだまだ入り口に立ったばかりですが、少しづつ頑張って行きますので温かく見守って頂ければありがたいです。なんて、ここで宣言してしまって、頑張るしか、ないですね。。。

着付け教室の先生が、東京オリンピックまでに、東京中の人が浴衣でもいいから着物を着れるようになったらいいわね、とおっしゃっています。私もそう思います。

教えて頂いたことを、時々ここに報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

                                  カズコ

■住所:

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田3-6-14

 

お問合せ先:

infoyagumoan@gmail.com

  

■Address:

3-6-14

Nishi waseda

Shinjyuku-City

Tokyo, Japan

 

Email address: infoyagumoan@gmail.com

 

 

八雲庵